SSブログ

樋口総合法律事務所

グレーゾーン金利 過払い請求はスピード勝負 [グレーゾーン金利 過払い請求はスピード勝負]

ネットで調査をしていたら

「グレーゾーン金利 過払い請求はスピード勝負」

という言葉がありました。

よくよく調べてみると、グレーゾーン金利にもとづいて過払い請求をみんなが実行に移したんで
武富士やアイフルの倒産が噂されました!

そこで、担当の弁護士さんはクライアントに
「消費者金融が倒産する前に満額ではない少し安い金額で和解して確実に取りに行ったほうがいい」
というアドバイスをしました。

それが上記の言葉につながる訳ですね。
とにかく、倒産前に一円でも取り返しておこうという考えです。

ご存知の通り、武富士は倒産しました…

満額に拘って裁判した方は残念な結果になりました。


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。